NEWS&BLOG

お知らせ&ブログ

ブログ

.皆さんこんばんわ!GOLF525のInstagramを更新している永野と申します!!高校時代は、愛工大名電で野球部でした!️全国に4度出場しましたが、怪我で苦しみ、ベンチ入りは、果たせませんでした。そんな悔しさをバネに、製造業の営業から、転職して4月よりGOLF525の店長に就任にしました。就任当初は、シャンクに苦しみましたが、525スタッフのいじりを含め、シャンクしてても楽しかったです!😬突然、シャンクが治るきっかけをくれた映画があります。「ショーシャンクの空に」シャンク病の時、ふと金曜ロードショーで放送されてました。いじめかと思いました。でも、負けるなと勇気を与えられた映画です。明るさをモットーに営業して行きますので、宜しくお願い致します#golf525 #ゴルフ525#ゴルフ #シュミレーションゴルフ #ゴルフバー#名古屋ゴルフ #金山ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ初心者#ゴルフウェア #ゴルフコーデ

2022.06.23

.皆さんこんばんわ!GOLF525のInstagramを更新している永野と申します!!高校時代は、愛工大名電で野球部でした!️全国に4度出場しましたが、怪我で苦しみ、ベンチ入りは、果たせませんでした。そんな悔しさをバネに、製造業の営業から、転職して4月よりGOLF525の店長に就任にしました。就任当初は、シャンクに苦しみましたが、525スタッフのいじりを含め、シャンクしてても楽しかったです!😬突然、シャンクが治るきっかけをくれた映画があります。「ショーシャンクの空に」シャンク病の時、ふと金曜ロードショーで放送されてました。いじめかと思いました。でも、負けるなと勇気を与えられた映画です。明るさをモットーに営業して行きますので、宜しくお願い致します#golf525 #ゴルフ525#ゴルフ #シュミレーションゴルフ #ゴルフバー#名古屋ゴルフ #金山ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ初心者#ゴルフウェア #ゴルフコーデ

.皆さんこんばんわ!GOLF525のInstagramを更新している永野と申します!!高校時代は、愛工大名電で野球部でした!️全国に4度出場しましたが、怪我で苦しみ、ベンチ入りは、果たせませんでした。そんな悔しさをバネに、製造業の営業から、転職して4月よりGOLF525の店長に就任にしました。就任当初は、シャンクに苦しみましたが、525スタッフのいじりを含め、シャンクしてても楽しかったです!😬突然、シャンクが治るきっかけをくれた映画があります。「ショーシャンクの空に」シャンク病の時、ふと金曜ロードショーで放送されてました。いじめかと思いました。でも、負けるなと勇気を与えられた映画です。明るさをモットーに営業して行きますので、宜しくお願い致します#golf525 #ゴルフ525#ゴルフ #シュミレーションゴルフ #ゴルフバー#名古屋ゴルフ #金山ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ初心者#ゴルフウェア #ゴルフコーデ

from GOLF525 INSTAGRAM >>