NEWS&BLOG

お知らせ&ブログ

ブログ

.夏だ!ビールだ!GOLF525 でビールを飲もう!!ビールが美味しい時期の夏が近づいている事もあり「Instagramでこの投稿を見ました!」の一言お声かけして頂けると700円だった所をGOLF525にちなんだ”525円”でご提供致します🤩席やコーナーの状況もDMで送って頂ければお席お取りしますお待ちしております!#golf525 #ゴルフ525#ゴルフ #シュミレーションゴルフ #ゴルフバー 
#名古屋ゴルフ #金山ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ初心者#ゴルフウェア #ゴルフコーデ

2022.06.28

.夏だ!ビールだ!GOLF525 でビールを飲もう!!ビールが美味しい時期の夏が近づいている事もあり「Instagramでこの投稿を見ました!」の一言お声かけして頂けると700円だった所をGOLF525にちなんだ”525円”でご提供致します🤩席やコーナーの状況もDMで送って頂ければお席お取りしますお待ちしております!#golf525 #ゴルフ525#ゴルフ #シュミレーションゴルフ #ゴルフバー 
#名古屋ゴルフ #金山ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ初心者#ゴルフウェア #ゴルフコーデ

.夏だ!ビールだ!GOLF525 でビールを飲もう!!ビールが美味しい時期の夏が近づいている事もあり「Instagramでこの投稿を見ました!」の一言お声かけして頂けると700円だった所をGOLF525にちなんだ”525円”でご提供致します🤩席やコーナーの状況もDMで送って頂ければお席お取りしますお待ちしております!#golf525 #ゴルフ525#ゴルフ #シュミレーションゴルフ #ゴルフバー 
#名古屋ゴルフ #金山ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ初心者#ゴルフウェア #ゴルフコーデ

from GOLF525 INSTAGRAM >>